all archives* DOLCE login*

ちょうどうでもいい日記

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:1
  2. tb:1
  3. 2009.02.26
特にかくことがないのでなんもかかずに数日たってた(^∀^)
今日入試の人おつかれさんでした!明日もがんばれ><
一緒の高校いけるといいなー*


今日は、二時におわったのに帰ったのが4時半とゆう・・
最近気温低すぎてしぬ!! 主に首が・・><><><
なんで肩ついたら縛らなきゃいけないんだろう(?ω?)
二つ縛りするとキモイからヤダ><>
可愛くなりたい!!!平中かわいいこ多い!
あたしなんて遺伝子レベルで負けてるわ!!!!!!1


つか最近目が半開きとゆうかショボショボしてるwww
毎日クマができないように11時まえには寝てるのに・・・
あと小顔になるとかゆうアゴの運動したら
アゴが擬似筋肉痛になった フォイフォウwww


どうでもいいけど家かえって居間いったら

11.png

見慣れない韓流スターがお出迎えしてくれた(^・∀・^;)ww
ポスターじゃなくてパネルです でかいよ!両面印刷!
オカンがクォンさんにはまったらしく飾ってあったよ。


どこからもってきたかは謎・・・・・・・・

リアタイ
http://d26.decoo.jp/diary/eri0609aru/

category: 未分類

プロフィール

えり

Author:えり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


